電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

キャンペーン

法人の皆さま、電気代が高いと思ったら、タイナビSwitch bizへご相談ください!

昭和シェル「選べる電気」がエリア拡大! 2000円キャッシュバック中(10月31日まで)

昭和シェルの「選べる電気」はエリア拡大に伴う「2000円キャッシュバック新規入会キャンペーン」を実施中です。

「選べる電気」は、2018年3月より関西、四国へエリア拡大となりました。すでに提供している東北、関東、中部、中国、九州エリアの方も、4月30日までに電力会社を乗り換えれば、2000円キャッシュバックの対象となりますので、電気料金を節約するチャンスとなります。

★2018年10月31日まで秋の新規入会キャンペーンを実施中!
期間中にご契約することで、2000円のキャッシュバックをもらえます。電力会社の切り替えを検討している方は今がチャンスです!!

電気もガソリンもお得になる昭和シェルの「選べる電気」について、電気料金プランの特徴などについて解説したいと思います。

キャンペーン期間は?

昭和シェル「選べる電気」の2000円キャッシュバック新規入会キャンペーンは以下の期間にお申し込みされた方が対象となります。

  • 東北、関東、中部、中国、九州、関西、四国エリア:2018年3月1日~2018年4月30日

※キャッシュバックは、初回月の電気料金から割引となります。

「選べる電気」は2つのプランから選択

昭和シェルの「選べる電気」には、以下の2つのプランがあります。

ガソリン代が安い「ドライバーズプラン」

ドライバーズプランは、10円/リットルもガソリン代などの燃料費が割引となる、車を乗る方にオススメのプランとなります。例えば、月50リットルを2回入れれば、1000円も割引になる計算になります。そして電気代もさらに割引となるのですから、生活費の節約としての効果はかなり高いのではないでしょうか。

ただし電気使用量が、かなり少ない家庭では、電気代が高くなってしまう場合もあるので、事前に電気料金シミュレーションで、割引額を確認することをおすすめいたします。

電気代をメインに節約したい、または電気使用量が少ない方は次のプランがおすすめです。

ガソリン代をさらに節約したい方は、昭和シェルのクレジットカードを利用することで、さらに燃料代を割引できますので以下の記事もチェックください。
⇒昭和シェルのクレジットカードについて

電気がお得な「ホームプラン」

ホームプランは、ガソリン代は1円/リットルとドライバーズプランよりも割引額は少なくなりますが、その代わりに電気代は、かなりの割引額となっています。

エリアにより割引額は異なりますが、例えば4人家族で月に15000円前後ご利用なら、既存の大手電力会社の一般的なプランである「従量電灯」と比較した場合、年間30000円近くの節約が可能となります。

またこちらのプランなら単身者など電気使用量が低い方も電気料金が安くなるので、車をあまり利用されない方はこちらがオススメです。

途中解約による違約金なし!

昭和シェルの「選べる電気」では、基本、途中解約による解約金・違約金等がないので、急な引っ越しなどを心配されている方も、安心して契約が可能といえます。

2000円キャッシュバックは期間限定!

電気代、ガソリン代に加えて、2000円キャッシュバックがもらえる、今が電力会社を乗り換えるチャンスです。キャンペーン期間は、2018年4月30日までとなりますので、昭和シェルの「選べる電気」への乗り換えはお早めに!

★2018年10月31日まで秋の新規入会キャンペーンも実施中!

電気料金でお困りですか?太陽光発電で電気料金が実質0円詳しくはこちら
電力会社は選ぶ時代へ!
プロパンガスを30%節約
ガス自由化スタート
電気料金セット割特徴からプランを探す
「電力業界」に特化した転職サポートサービス
家庭・家計の節約術の新着記事
電力自由化の新着記事
電力会社は選ぶ時代へ!
あなたのおうちにぴったりの電力・ガス会社は?