電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

家庭・家計の節約術

女性による女性のため独自メソッド! CREBIQ(クレビック)で理想のボディラインを手に入れる!

CREBIQ(クレビック)
引用元 http://crebiq.com/

CREBIQはダイエットするだけでなく、メリハリのある理想的なボディへと導いてくれるトレーニング内容が好評の、女性専用パーソナルジムです。CREBIQを実際に利用した方の口コミや、コース内容などについてご紹介します。

2ヶ月で痩せるってホント? CREBIQ(クレビック)の特徴

CREBIQは、「ダイエット」と「ボディメイク」に特化したトレーニングメニューが話題の女性専用パーソナルトレーニングジムです。

フィットネスフィギュア女性チャンピオンが監修した科学的根拠に基づく独自のトレーニングメソッドにより、短期間で目標体重への減量と、女性が憧れるメリハリのある引き締まったカラダを作り上げていきます。

また、女性専用ジムの場合、トレーナーも全て女性というところが多い中、CREBIQのトレーナーはほとんどが男性です。女性目線で作られたトレーニングメニューを、男性トレーナーの力強いサポートを受けながら行っていきます。

CREBIQ(クレビック)の評判

まずは、実際にCREBIQに通っていた女性の声をまとめてみました。

  • 優しくて時には厳しいトレーナーさんの指導のおかげで頑張れた
  • ほとんど運動経験がなかった私でも楽しくトレーニングを続けられた!
  • わかりやすい指導でスムーズにトレーニングできた。
  • はじめはキツかったトレーニングも回を追うごとに慣れて、最後まで頑張れた!

運動が得意ではない人でも、プロのサポートがあればトレーニングを頑張れるようですね!

CREBIQ(クレビック)のプログラム内容

2ヶ月で「ブレの無い美しいボディライン」に! CREBIQで行なわれるパーソナルトレーニングの、主なプログラム内容をご紹介します。

クレビックのプログラム

体幹トレーニング

主に腹筋と背筋を鍛え、ボディメイクにおいて最も重要な体幹を強化していきます。ボールやチューブなどを使ったコアを意識したトレーニングが中心です。
体幹筋を鍛えることで姿勢が良くなると、女性が気になるぽっこりお腹の解消やヒップアップにも繋がり、引き締まったボディラインを手に入れることができますよ。

また、体幹筋にはエネルギー燃焼力の高い「赤筋」が多いので、体幹を鍛えることは基礎代謝の向上にもつながります。

レジスタンストレーニング

筋肉量を増やすことで基礎代謝をアップさせ、ダイエットに効果的な「太らない体作り」を進めていきます。ダンベルやバーベルなどを使うことで、バランスよく筋肉を鍛え、メリハリのあるボディを目指します。筋トレをすると若返り効果のある成長ホルモンが分泌されるので、アンチエイジング効果も期待できます。

インターバルトレーニング

インターバルトレーニングとは、短い時間で全身を使った高負荷運動と休憩を交互に繰り返す、非常に脂肪燃焼度の高いトレーニングです。
新陳代謝を活性化させ、短時間で効率的にエネルギーを消費できます。心肺機能が向上することによってスタミナもつきますし、大量の汗をかくので美肌効果も期待できます。
ダイエットしながら美肌になれるなんて、女性にとって嬉しいポイントですね。

CREBIQ(クレビック)のコースと料金システムを紹介!

CREBIQの代表的なコースは「スタンダードコース」と「ボディメイクコース」の2つです。
この他にも、お試し感覚で通える1ヶ月プランや、長期希望の人のための3ヶ月以上のプランなど、HPに掲載されていないプランもあるようです。

「スタンダードコース」

期間 2ヶ月(全16回×1回75分)
料金目安 入会金50,000円+196,000円(2ヶ月全16回×1回75分コース)

CREBIQで一番人気のコースです。2ヶ月間で、1回75分という長時間のレッスンを全16回受けられます。比較的リーズナブルな料金で、しっかりダイエットできるところが嬉しいですね。

「ボディメイクコース」

期間 2ヶ月(全16回×1回105分)
料金目安 入会金50,000円+296,000円(2ヶ月全16回×1回75分コース)

レッスン時間が30分長くなるので、気になる部分をより引き締めるトレーニングができます。大幅減量を目指す人や、「理想のメリハリボディを実現したい」という人におすすめのコースです。

支払い方法

現金とクレジットカードでのお支払いが可能です。どちらも分割払いに対応しています。

現金 現金一括払い・銀行振込・月額分割払い
クレジットカード(VISA・MasterCard) 一括払い・分割払い

分割払いが可能になったことで、より幅広い年齢層に利用しやすくなりました。月8,200円なら、大学生でも支払えそうですね。

支払い金額(月々) 1回目10,896円、2回目以降8,200円〜(税込)
支払い回数 3回〜36回

女性の体に合わせた専用メソッドで理想的に痩せる!

管理栄養士

女性医師や女性管理栄養士など、女性だけで開発されたCREBIQの専用メソッドには、女性目線での「美しい・理想のカラダ」になるための効果が沢山含まれています。

筋トレと聞くと、「ムキムキの筋肉質になってしまうのでは」と心配する人もいるかもしれません。でも、安心して下さい。女性が2ヶ月という短期間でムキムキになるほど筋肉をつけることは非常に難しいそうです。

CREBIQのパーソナルトレーニングは、あくまで基礎代謝の向上と、身体のラインを美しく引き締めるためのものです。安心してトレーニングに励んで下さい。

また、専属トレーナーがマンツーマン指導のもと、その人の能力に合わせたトレーニングメニューや強度を設定してくれるので、運動が苦手な人や体力に自信がない人でも心配はいりません。自分なりに努力を重ねれば、きちんと結果を出せますよ!

管理栄養士による完全サポートで「食べながら痩せる」!

CREBIQの食事指導は「食べながら痩せる」ことが基本方針になっています。極端な食事制限はありません。専門の管理栄養士が、一人ひとりの生活スタイルに合わせた無理のない食生活を提案してくれます。

CREBIQ(クレビック)の食事指導内容

1. 食事管理
毎日の食事をスマホで撮影し、メールで報告。栄養バランスや量などをチェックしてもらいます。

2. 食事アドバイス
ある程度の糖質カットやカロリー制限など、ダイエットに最適な食事の摂り方を指導してもらいます。

手ぶらでOK! 通いやすさはピカイチ

ジムに通う女性

「荷物が多い」「駅から遠い」などの理由から、ジムへ行くのが面倒になり、ついサボりがちに…。そんな経験がある人にも「とにかく通いやすい!」と評判のCREBIQがおすすめなんです!

充実の無料レンタル&アメニティ!

トレーニンググッズやアメニティなど、ジムに通う時の荷物は何かと多くなりがち。特に仕事がある日だと、かさばる荷物を持ち歩くのは大変ですよね。

CREBIQでは、トレーニングに必要なものは全て無料でレンタルできる上、個室のシャワールームには人気コスメブランドのアメニティが充実。仕事帰りやショッピンクの後などに、まったくの手ぶらでジムに通うことができるのです

他のパーソナルトレーニングジムでは有料販売の場合が多いプロテインが、無料で提供されるのも嬉しいですね。

無料レンタル ウェア・シューズ・ソックス・タオル
無料提供 プロテイン・各種アメニティ(サボン・ジョンマスターオーガニック)

最寄り駅から徒歩5分以内という立地の良さ

CREBIQは現在、表参道・恵比寿・銀座と都内に3店舗展開しています。
店舗数は少ないですが、複数の路線を利用できる駅ばかりなので交通の便が良く、どの店舗も駅から徒歩5分以内という好立地!雨の日もストレスなく通えます。

リバウンドは絶対イヤ! 万全のアフターフォロー

短期間で一気に痩せることが可能なCREBIQのパーソナルトレーニングですが、心配なのはダイエットが成功したその後ですよね。そう、リバウンドです。
CREBIQでは、コース終了後も体型をキープできるよう、安心のアフターフォローを用意しています。

  • 2ヶ月間のプログラム終了後も、管理栄養士や担当トレーナーが自宅でも出来るメンテナンス法をアドバイスしてくれるメールサービス
  • 割安でトレーニングを無理なく続けられる「継続プラン」の提供

特に、プログラム終了後も無料でアドバイスを受けられるメールサービスは心強いですね。

まずは無料カウンセリングから

自分の体型や食生活について相談したい方は、まずはCREBIQの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。ダイエットの関する悩みなどをプロのトレーナーにじっくり話を聞いてもらえますし、店舗内を見学することも可能です。

また、CREBIQでは、カウンセリング当日に入会すると入会金が50%OFFになる新規入会キャンペーンを実施しています。お得に入会したい人は、入会手続きに必要なものをあらかじめ準備した上でカウンセリングに行きましょう!

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
プロパンガス会社を変更してガス代を約30%節約しよう!
ガス自由化スタート
セット割・特徴からプランを探す
電力業界(電気工事士・電気主任技術者)の転職求人ネットワーク
家庭・家計の節約術の新着記事
電力自由化の新着記事

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
あなたのおうちにぴったりの電力・ガス会社は?