電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

ニュース

群馬県向け新電力プラン「JIMOでんき」の提供がスタート

「群馬を元気にする」をコンセプトとする「JIMOでんき」が提供をスタートすると2016年12月12日に発表がありました。JIMOでんきは、関東エリア向けに電力供給を行う、特にJIMO会員がお得となる新電力となります。

群馬県にて不動産・地域ポータルサイト「JIMO」を運営する株式会社クリエートコーポレーションとポイントカードによる社会還元型システムを構築する株式会社サイモンズ、そして電力事業を行う株式会社イーネットワークシステムズの3社による業務提携により電気料金を安く、そして電気料金の支払いがJIMOポイントとして貯まるというお得なプランの提供となっており、さらに丸紅新電力より電力調達を行うことで、再生可能エネルギーにも重点を置いた電源構成を目指しているようです。

「JIMOでんき」と同じように、電力自由化により様々なサービスとの連携が今後も進むものと考えられます。

「JIMOでんき」電気料金プラン詳細に関しては以下の記事にてご確認ください。
⇒「JIMOでんきは絶対に損をしたくない人向け!電気料金プランと貯まるJIMOポイント解説

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
プロパンガス会社を変更してガス代を約30%節約しよう!
ガス自由化スタート
セット割・特徴からプランを探す
電力業界(電気工事士・電気主任技術者)の転職求人ネットワーク
家庭・家計の節約術の新着記事
電力自由化の新着記事

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
あなたのおうちにぴったりの電力・ガス会社は?