電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

キャンペーン

まちでんき最大5,000円割引キャンペーン!楽天エナジー2016秋冬キャンペーン情報

電気使用量が多いほど電気がお得になる特徴を持つ楽天エナジーの電力サービス「まちでんき」。暖房のピークを迎える直前に嬉しい電気料金大幅割引キャンペーンを行っています!

まちでんき秋冬キャンペーン詳細

特典内容
対象者の2017年9月分の請求から1施設につき最大5,000円割引されます。

キャンペーン期間
2016年10月3日(月)10:00 〜 2017年1月18日(水)9:59

特典対象
現在の電気の契約が従量電灯B 50A・60A、もしくは従量電灯Cの方
関西・中国エリアは従量電灯Bの方
楽天エナジーの特設ページで期間中にエントリー+まちでんきに申し込んだ方
キャンペーン期間内にエントリー時と同じ楽天ユーザIDで対象プランに申し込み、電気を利用した方
2017年2月17日(金)必着で口座の登録用紙を不備なく送った方

対象プランとエリア
エリア:北海道エリア、東北エリア、関東エリア、中部エリア、関西エリア、中国エリア、九州エリア
プラン:スタンダードプラン50A・60A、プレミアムプラン (※スタンダードプラン30A、40Aはキャンペーン対象外です。関西・中国エリアの場合はプレミアムプラン限定です。)

注意事項
2017年9月分の1施設あたりの請求額が5,000円に満たない場合、当月請求額が最大の割引金額となります。差額の返金はありません。
楽天ユーザID1つで複数施設を契約する場合でも、契約施設がキャンペーン対象に含まれる限りそれぞれに割引の権利が貰えます。
関東エリア限定の8,000円割引キャンペーンと5,000円割引キャンペーン、5,000ポイントキャンペーンの併用はできません。
地域によってはサービス自体に申し込めない場合があります。
割引適用前に「まちでんき」を解約した場合、割引の権利は破棄されます。
権利の譲渡はできません。
このキャンペーンは予告なく中止される場合があります。

energy_rakuten

関西エリアと中国エリアなら従量電灯C、他エリアならキャンペーン対象者は50A以上に限定されます。まちでんきは本来電気使用量が多い人にメリットが大きい新電力ではありますが、少し条件が厳しいようにも感じられますね。

まちでんきの料金プランやサービスはこちらで詳しく解説しています!
楽天エナジーのまちでんきのプランは特典やポイントが超豪華!

割引適用まで長い!その間に解約したくなったら損?

このキャンペーンは1月にキャンペーン期間が終わり、電気料金の割引が適用されるのが2017年の9月と、申し込みから特典割引の適用まで半年以上のタイムラグが発生することも気になります。

2017年4月には都市ガス自由化が始まる予定ですから、都市ガスユーザーが今回のキャンペーンに申し込んで特典適用を待つ間にはおトクな新都市ガスプランに申し込めない可能性も…!

といってもまちでんきは解約違約金が0円の新電力ですから、いつでも乗り換えは可能です。割引特典の対象外にはなってしまいますが、もっとおトクなプランが見つかったなら迷わず乗り換えてしまったほうがお得ですからね!

電気もガスも、新しいプランが続々と登場していきます。電気料金プランなら登録プラン数が豊富なタイナビスイッチでこまめにお手軽シミュレーションをしに来てください!

ずっとおトクな電気料金を探すならココ!

せっかく乗り換えるならおトクなキャンペーンがあったほうが良いです。ただ、もっと良いのはおトクさがずっと続くことではありませんか?

節約効果がずっと続く本当におトクな電気料金プランは登録プラン数豊富なタイナビスイッチで探しましょう。続々と登場する電気料金プランに随時対応していますので、機会がある毎に比較し直すのがオススメ!

面倒にならない簡単操作と見やすい画面で電気料金プラン探しができちゃいます!

電力会社は選ぶ時代へ!
プロパンガスを30%節約
ガス自由化スタート
電気料金セット割特徴からプランを探す
「電力業界」に特化した転職サポートサービス
家庭・家計の節約術の新着記事
電力自由化の新着記事
電力会社は選ぶ時代へ!
あなたのおうちにぴったりの電力・ガス会社は?