電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

電力自由化

楽天エナジー「まちでんき」最大8,000円割引キャンペーン!駆けつけサービススタート記念

楽天ポイントやサービスに特典がつく新電力楽天エナジーの電力サービス「まちでんき」。おトクな電気料金プランに加え、暮らしを安全にする「駆けつけサービス」が開始されました!これを記念して電気料金最大8,000円割引キャンペーンが実施されています!(終了)

「まちでんきの駆けつけサービス」開始記念キャンペーン詳細

特典内容
対象者の2017年3月分の請求から1施設につき最大8,000円割引されます。

キャンペーン期間
2016年9月28日(水)10:00 〜 2016年10月7日(金)9:59

特典対象
現在の電気の契約が従量電灯B 60A、あるいは従量電灯Cの方
楽天エナジーの特設ページで期間中にエントリーした方
キャンペーン期間内にエントリー時と同じ楽天ユーザIDで対象プランに申し込み、電気を利用した方
2016年11月6日(日)必着で口座の登録用紙を不備なく送った方

対象プランとエリア
エリア:関東 (※関東以外は対象外です)
プラン:スタンダードプラン60A、プレミアムプラン (※スタンダードプラン30A、40A、50Aはキャンペーン対象外です)

注意事項
2017年3月分の1施設あたりの請求額が8,000円に満たない場合、当月請求額が最大の割引金額となります。差額の返金はありません。
楽天ユーザID1つで複数施設を契約する場合でも、契約施設がキャンペーン対象に含まれる限りそれぞれに割引の権利が貰えます。
8,000円割引キャンペーンと5,000ポイントキャンペーン、5,000円割引キャンペーンの併用はできません。(
エリアによってはサービス自体に申し込めない場合があります。
割引適用前に「まちでんき」を解約した場合、割引の権利は破棄されます。
権利の譲渡はできません。
このキャンペーンは予告なく中止される場合があります。

キャンペーン対象者は60A以上の従量電灯を契約する家庭なので、普段から電気をかなり多く使っていることと思われます。おトクな電気料金プランで電気料金がまだまだ高い3月をお得にしたいですね!

本当に電気料金をお得にしたいのは1月と2月…ですって?

電気料金8,000円割引は嬉しいけど3月分の請求にのみ適用されるという点に引っかかるかもしれません。

まちでんきは乗り換えるだけで電気使用量が多い家庭・シーズンにメリットが大きい新電力ですが、ここ以外の電力会社もチェックするなら電気料金プランを豊富に揃えるタイナビスイッチの比較シミュレーションがおすすめです!
⇒タイナビスイッチで簡単診断はこちら

冬支度の一環としてエアコンのフィルタ掃除と電気料金プランの見直しを習慣づけると、暖房費用を最小限に抑えることができますよ!

まちでんきの駆けつけサービスとは?

energy_rakuten

今回のキャンペーンはまちでんきが新たに始めたアフターフォローの「まちでんきの駆けつけサービス」を記念したものです。そのサービス内容もチェックしておきましょう!

24時間365日対応!屋内の電気トラブルに専門家が駆けつけるサービス

楽天エナジーが東京電力パワーグリッドと一部提携したことで、楽天エナジーの「まちでんき」ユーザーのお困りごとに東京電力パワーグリッドの専門家が駆けつけてくれるようになりました。加入すると、こんなトラブルに対する備えが月額無料で可能ですよ!

  • 分電盤や電線が焦げ臭い
  • 電気がつかない・停電する
  • コンセントを繋ぐとすぐに電気が落ちてしまう
  • プラグやコードの正しい使い方が分からない
  • ちょっとしたトラブルで高額な作業費を請求される

東京電力でも同様のサービス「東京電力パワーグリッドの安全点検サービス」が存在しますが、平日日中対応の場合は9,000円、土日祝日と夜間(17:00〜翌8:40)は13,000円という高額な出張作業費を請求されますよね。

まちでんきの駆けつけサービスの場合、時間帯に関わらず出張費と60分以内の作業が全て0円!月額使用料は無料です。

特殊工具や部品交換が必要な作業があればその分の費用はかかりますが、ちょっとした用事ならほとんど無料でフォローしてもらえるという大きなメリットをもつサービスです。

加入できる人の条件は?

駆けつけサービスの対象エリアは関東エリア。まちでんきのスタンダードプラン60Aかプレミアムプランに加入している家庭がまちでんきの駆けつけサービスに加入できます。まちでんきの料金プランやサービスはこちらで詳しく解説していますよ!
楽天エナジーのまちでんきのプランは特典やポイントが超豪華!

まちでんきは電気使用量が多い家庭にメリットが大きいというのが基本です。とはいえ、スタンダードプラン60Aとプレミアムプラン限定というのはちょっと厳しめの条件ではありますね。

ただ、条件に当てはまるなら入っておいて損のないサービスです。電気の悩みを気軽に解決しましょう!

電気は安心でお得が良い!あなたの電気料金プランをお探します

おトクな電気料金プランと生活の安心に繋げるサービスが無料で使える「まちでんき」は魅力たっぷりですね!タイナビスイッチではあなたが「まちでんき」に乗り換えた場合の電気料金節約金額と、貯まる楽天ポイントの総額で比較が可能です。

8,000円割引がお得か?その後も続く節約効果の方を選ぶか?早速、節約効果の高い電気料金プランを探してみましょう!

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
スイッチPR動画
社長対談
お役立ちコンテンツ
よくあるご質問
電気代・節約の新着記事
電力自由化の新着記事

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!

電気料金比較サイト 「タイナビスイッチ」ご利用上の注意

本サービスが提供する電気料金シミュレーションは、ご利用者様がご入力いただいた情報(電気使用量・世帯人数・オール電化・都道府県・電気使用傾向・部屋数などの条件等)をもとに弊社が開発した独自アルゴリズムにより電気料金のシミュレーション試算しております。
表示される結果はあくまでも料金プランを選択する上での目安であり、実際の電気使用量・節約額・削減額を100%お約束するものではありません。
特に余剰固定買取制度で太陽光発電・蓄電池等の自家発電設備を設置されている方がご利用される場合は、実際のシミュレーション結果と大きく異なる可能性があります。

また、本サービスが掲載する各種情報(電気料金単価・電気料金プラン・各種ポイント・割引特典・サービスその他)に関しては、各電力会社にHP上にて公表されている情報を弊社が収集したものであり、利用者が本サイト閲覧時点に掲載されている各種情報について、本サービスとして保証するものではありません。
弊社では電力会社が提供している電気料金に関する各種情報を十分確認した上で当サイトを通じて情報提供しておりますが、掲載情報の妥当性・正確性・適法性及び有用性及びその他一切の事項について保証はいたしかねます。
ご利用者様がこれらの情報によりいかなる損害・損失を被った場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
各電力会社が提供する最新の電気料金プラン・詳細なサービス内容に関しては、各電力会社に直接お問い合わせください。

あなたにピッタリのプランを見つけよう!