電力自由化で電気料金を比較するならタイナビスイッチ!

電力自由化

eo電気のトリプルキャンペーンが最大28,000円以上お得!2016秋冬キャンペーン情報

eo光と一緒にお得になるeo電気ですが、申し込むだけで15,000円以上、さらにもう一つのキャンペーンを合わせれば最大28,000円以上お得になるキャンペーンが実施されています!

eo電気スタート割で電気料金が15,552円もお得!

eo電気を使い始めるだけで12ヶ月間も電気料金が割引になるキャンペーンが実施されています!

キャンペーン内容

①eo電気の供給開始月から最大12ヶ月間の電気使用料金を1,296円(税込)割引
②eo電気の契約事務手数料が無料になる
③解約清算金が無料になる

電気使用料金は基本料金・電力量料金・燃料費調整額の合計です。電気使用量金の合計額が1,296円を下回る場合は、その電気使用料金が割引額の上限とされます。再生可能エネルギー発電促進賦課金は割引対象外です。

適用条件

2016年12月31日までにeo電気に申し込み、2017年3月31日までに利用開始した方が対象です。ただし、キャンペーン期間中にeo電気を解約して再度申し込んだ場合は電気使用料金割引・契約事務手数料・解約清算金無料キャンペーンの対象外となります。

eo電気商品券プレゼント

eo電気に契約した人を対象に商品券がプレゼントされます。

キャンペーン内容

eo電気供給開始後に3,000円分の商品券をプレゼント!

キャンペーン期間

2016年10月1日〜2016年12月31日

適用条件

キャンペーン期間中にeo電気に新規で申し込み、2017年6月30日までに利用を開始した人が対象です。契約書で申込んだ場合は2016年12月31日までにeo電気に到着した分が有効となります。

ただしキャンペーン期間中にeo電気を解約し、再度申込んだ場合はキャンペーン適用外となってしまいます。eo電気スタート割との併用が可能です!

eo電気使用中の方に最大1万円分のギフトカードプレゼントキャンペーン!

最後に紹介しますのは、eo電気に契約中の方に向けたキャンペーンです。2017年に都市ガス自由化というものが始まりまして、eo電気はすでに関西電力が始めるガス小売事業との提携を発表しています。

この「関電ガス」に乗り換えたらどのくらいお得になる?という試算をしてみた方から2000名に、最大1万円のギフトカードがプレゼントされるのです!

キャンペーン内容

①抽選で500名に10,000円分、1500名に1,000円分のの三井住友カード VJA ギフトカードをプレゼント。

キャンペーン期間

2016年10月1日(土)〜2016年12月15日(木)

応募条件

現在大阪ガス株式会社の都市ガスを利用中でeo光ネットに加入している方。(プロパンガスの家庭は対象外です。)

申し込み方法

eo電気HP上より「『関電ガス』試算受付キャンペーンに申し込む」ボタンへアクセスしてください。

2017年4月より始まる都市ガス自由化は、電気と同じように都市ガスも事業者を自由に選択できるというものです。関西電力のガスに乗り換えた場合の節約金額をシミュレーションしたら特典としてギフトカードが貰えるということですね。

試算結果は2017年1月以降、株式会社ケイ・オプティコムより届きます。このキャンペーンだけはeo電気に申し込まなくても応募可能です。

eo電気のキャンペーンで大きくお得!

eo電気の秋冬キャンペーン3種は本当にお得でしたね!新電力の中には季節ごとに新規申し込みキャンペーンを展開しているところも多いですが、合計で28,000円を超えるほどのボリュームはめったにお目にかかれません。

初めて乗り換える電力会社にお困りならば、eo電気を一つの選択肢にしてみてはいかがでしょうか?大きく節約できるチャンスと無料の契約・解約手数料、さらには2017年の都市ガスが安くなる可能性まで付いてきます!

ずっとお得でいられる最高の電気料金プランを見つけます

キャンペーンで得られるおトクさは期間限定。その後はお得じゃ無くなるなんて絶対に嫌!

そんなときは、いつでもタイナビスイッチの無料シミュレーションを使いに来てください。続々と発表される新電気料金プランに随時対応しますので、電力会社を比較したいあなたにとってのベストなプランがいつでもココで見つかります。

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!
スイッチPR動画
社長対談
お役立ちコンテンツ
よくあるご質問
電気代・節約の新着記事
電力自由化の新着記事

電力会社は選ぶ時代へ!

あなたにピッタリのプランを見つけよう!

電気料金比較サイト 「タイナビスイッチ」ご利用上の注意

本サービスが提供する電気料金シミュレーションは、ご利用者様がご入力いただいた情報(電気使用量・世帯人数・オール電化・都道府県・電気使用傾向・部屋数などの条件等)をもとに弊社が開発した独自アルゴリズムにより電気料金のシミュレーション試算しております。
表示される結果はあくまでも料金プランを選択する上での目安であり、実際の電気使用量・節約額・削減額を100%お約束するものではありません。
特に余剰固定買取制度で太陽光発電・蓄電池等の自家発電設備を設置されている方がご利用される場合は、実際のシミュレーション結果と大きく異なる可能性があります。

また、本サービスが掲載する各種情報(電気料金単価・電気料金プラン・各種ポイント・割引特典・サービスその他)に関しては、各電力会社にHP上にて公表されている情報を弊社が収集したものであり、利用者が本サイト閲覧時点に掲載されている各種情報について、本サービスとして保証するものではありません。
弊社では電力会社が提供している電気料金に関する各種情報を十分確認した上で当サイトを通じて情報提供しておりますが、掲載情報の妥当性・正確性・適法性及び有用性及びその他一切の事項について保証はいたしかねます。
ご利用者様がこれらの情報によりいかなる損害・損失を被った場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
各電力会社が提供する最新の電気料金プラン・詳細なサービス内容に関しては、各電力会社に直接お問い合わせください。

あなたにピッタリのプランを見つけよう!